https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2023/11/24 10:24

秋晴れ。風あり。今日は晴れて風も出てきたのでくん炭焼き日和です。

昨日も沢山ご来店いただきましてありがとうございました。暖かくおだやかな気候で、各地賑わっております。
毎日新聞では悲しい無残な映像が掲載されていますが、食べる物はどうしているのか、どうやって生き延びているのかと…早い終息を願います。又、自分の生活を見つめ直し、戦争の無い暮らしが出来ている今に感謝したいと思います。

本日も香肌横丁八十八屋では、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

■臨時休業いたします
 会社、八十八屋店舗、ホームページ、各コイン精米所
11月25日(土)、26日(日) 臨時休業となります。

■【モミガラくん炭発送最終日のお知らせ】
 12月20日(水) 最終発送日となります。