https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/01/08 11:47

晴れ。気温が低く寒いです。風少々あり。昨日も沢山ご来店いただきありがとうございました。おにぎり・お米も沢山ご注文いただき感謝!


今日は成人の日。お祝い申し上げます。
松阪市が合併する以前、私達の時代は自分たちで式典を考えて式を執り行いました。私服でした。何人かでろうそく持って誓いの言葉言った覚えがあります。私はピンク色のワンピース着てたかなァ(*^^*)

能登半島地震、被災された方々の状況が早く改善される事を願います。救助・捜索・ボランティア・病院関係者の皆様ご苦労様です。

明日9日よりお米の発送させていただきます。到着日時指定ありましたら備考欄ご記入ください

香肌横丁八十八屋、本日も皆様のお越しをお待ちしております。温泉のある道の駅飯高駅 温泉であったまろ!(^o^)丿