https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/02/05 10:09

雨。静かな朝。風なし。今年は雨の降る日が昨年と比較すると多いですね。早くも花粉の季節到来。

昨日も沢山ご来店いただきましてありがとうございました。

香肌横丁八十八屋は2月9日で五周年迎えさせていただきます
本当に有難い事で、これも日頃ご来店くださるお客様を始め、農場・香肌横丁八十八屋スタッフのおかげと感謝申し上げます。
そこで、ささやかですが2月9日より日頃の感謝を込めて、ご来店の方先着150名様に粗品プレゼント!無くなり次第終了!お楽しみに(*^^*)

昨日は日曜日ですが、有間野田んぼ周辺の伐採をしました。この時期にしか出来ない作業なので休日返上。と言っても好きでやっているので趣味、いや仕事。どちらも好きでやっているので時間に追われない仕事としておきます。ややこしくてスミマセン(^_^;)

1月22日から「大根おろし毎日一本食べる!」と決めて昨日で二週間完食しております。
収穫したての新鮮な大根、種類は「三太郎」。どうしても毎年蒔く時期が遅くなってしまうので、今頃が大きさも丁度良いんです。
検索した所、大根おろしは身体に良いようで、ご飯に乗せてパクリ!お肉と一緒にパクリ!卵焼きに乗せてパクリ!どの食べ方も食がススミます。食べやすいですよ!お試しあれ~(^o^)丿

本日も香肌横丁八十八屋では皆様のお越しをお待ちしております。雨降りです安全運転で。