https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/02/10 17:09

くもりのち晴れ。風あり。今朝も家の周りでウグイス鳴いていました。日中は気温上がらず冷たい風の日でした。

昨日の午後、カエル鳴いていました。

花粉が気になる所ですが、昨日の夕刊三重に最新治療として「スリット減感作療法」というのが掲載されていました。スギなどのエキスを毎日口に含み、免疫力を高める方法で、注射のような痛みもなく、自宅で簡単にでき、通院は3~4週間に一度。WHO(世界保健機構)では花粉症に有効で安全な治療法として推奨しているが、日本ではまだ保険適応外のため自費治療だそうです。ー夕刊三重より抜粋ー
花粉症ではありませんが、誰かのお役に立てれば(*^-^*)

お米のご注文・発送随時承っております。

香肌横丁八十八屋、本日もありがとうございました。明日は日曜日味ごはんおにぎりの日です。お楽しみに!
風邪、インフルエンザ等流行っていますね。マスクや手洗い、うがいしましょう。

大根おろし毎日一本食べる!19日間継続中!