https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/02/21 10:30

雨。風なし。静かな朝です。昨日は気温上がって暑かったです。カエルも鳴いて時期外れの暑さで、やっぱり今年も気候変動の年なのかなと。晴れたおかげで私は庭の草取りと剪定に半日。久しぶりに脚立作業。すっきりしました。
家の河津桜がモコモコ咲いてきて綺麗です。

農場では今日は風ないので、モミガラくん炭焼きは出来ません。雨の予報続くのでガッカリです。
仕事はハウスの骨組み全体の修理やビニールの点検・修理・張替え等、苗作りの準備です。

お米、モミガラくん炭のご注文いただいております。
香肌峡の山からのきれいな水で作ったお米です。ご賞味ください。


大根おろし一日一本30日間継続中!結構続いています。我ながらすごい!

 
家の河津桜。綺麗に咲いています(^_^)v

今朝の風景。