https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/03/16 10:52

晴れ。風あり。朝から花粉飛んでます。昨日から気温上昇、松阪市飯南町粥見で19℃。今日も良いお天気です。

昨日も沢山おにぎりのご注文いただきましてありがとうございました。

昨日飯高のR166線で子ザル数匹横断していました。子ザルばかりがウロウロ。そしたら帰りにも、同じ場所で今度は反対車線の道路上に座ってたり、コンクリ壁に座って日向ぼっこみたいな。やっぱり子ザルばかり。おそらく周辺には親ザルいるでしょうね。通行には充分お気をつけください!

農場では、苗箱の準備(箱の色の塗り替え)、精米、ハウスの準備、スイートコーン圃場の整備(天敵サルのフェンスチェック)、精米等々。

香肌横丁八十八屋、本日も皆様のお越しをお待ちしております。安全運転で!気温上がってます。水分補給忘れずに!