https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/03/19 10:16

くもり。風なし。今朝は冷えましたが穏やかな日です。こんな時期は気圧に影響受けやすい方は困りますね。身近でも何か変と仰られる方今年は数人おみえでした。自律神経とも関係あるのでしょうか?よくわかりませんが体力はつけておきたいですね。


農場では今朝も色々作業始まっています。

香肌横丁八十八屋、本日も皆様のご来店をお待ちしております。明日3月20日(水)春分の日は営業致します
3月21日(木)は臨時休業となります。

お米の在庫が少なくなってきております。ご注文をご検討の方はお早めにお願いいたします。ショップはこちらから

昨日はチョット特別な日だったので、ちらし寿司作ってみました。久しぶりに作りましたが美味しくできました。お寿司が大好きな実家の母へもお裾分け。喜んでくれて良かったです。ごちそうさまでした(^^♪

具材沢山の「ちらし寿司」 大盛り完食!