https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/03/21 15:41

くもり。昨日から雪交じりの雨で、あられも何度か降りました。今日も寒くて、局ヶ岳付近は雪で真っ白。暖房器具離せません!雨と強風と雪が降る2024年の春のお彼岸。今咲いている花たちは長持ちしますね。

昨日も足元の悪い中、香肌横丁八十八屋へお越しいただきありがとうございました。

農場では精米、配達、ハウスの修理、種もみの準備、温湯消毒の続き、スイートコーン圃場のマルチ張り他色々。昨日雨で出来なかった作業を今日一生懸命挽回しています。いつ雨降って来るかわからないので早目早目の対応が必要です。それにしても今年は雨が多いですね(^_^;)

香肌横丁八十八屋、本日臨時休業。明日は営業します。お待ちしております。


雪で覆われた局岳(つぼねがだけ)