https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/04/13 11:08

晴れ。穏やかな暖かい日になりそうです。花粉の飛散は非常に多いとなっています。昨日も沢山ご来店いただきまして誠にありがとうございました。OPEN前からお待ち頂き感謝申し上げます。


もう牡丹が咲いてきました。鮮やかな色が綺麗です。”立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花”

家のウコッケイが一羽産まれました🐥(*^^*)

農場では、他地域の水路の整備、明日からの田植えの準備色々、水田作業、育苗管理等々。
明日から田植え始まります。

香肌横丁八十八屋、本日スタッフ人員不足のためお時間頂戴するかもしれません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

春の交通安全運動期間中です。安全運転でお過ごしください。

 
牡丹の花

昨日ウコッケイ一羽産まれました
 
あきたこまちの苗。軽トラに積み込みます。             軽トラで運びます。
 
このまま水切りします。               香肌横丁八十八屋にツバメが巣作りしたよ!