https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/04/22 10:17

雨。風なし。暖かい朝。鳥たちも今朝は静かです。今日はカーペンターズの日だそうです。いつ聴いてもいい曲ですね。

昨日も沢山ご来店いただきましてありがとうございました。
雨降ると草も一斉に生えて来ました。今年は庭にもみじの芽が沢山出ていて、そのままにしておいたら庭が山になってしまいそう。

野生のカモの被害に遭った田んぼの捕植後は、見廻り強化して食い止めるのに必死。捕植後の田んぼはやっぱり綺麗ですね。祐貴さんでも筋肉痛です(^_^;)
家のウコッケイの🐥🐥産まれました。カワイイ~!

農場では、田植え、水田作業、配達、育苗管理、ぬか入れ等々。

香肌横丁八十八屋、本日も皆様のご来店をお待ちしております🍙🍙。雨降りですので、運転お気をつけくださいね。


ウコッケイ🐥🐥初めまして。背中の🐥は少し前に産まれた方。