https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/04/30 10:13

くもり。風なし。昨夜からの雨も止み暖かい朝です。連休初日から香肌横丁八十八屋へ沢山ご来店いただき誠にありがとうございました。

開店時間11時に変更したにも関わらず、ご協力いただき感謝申し上げます。
飯高駅のRVパークのご利用も多かったですね。駐車場も満車状態でした。皆様良いゴールデンウィーク過ごしていただけましたか。私もどこの道の駅でも立ち寄る時は、入る前からワクワクします。ご当地メニューや美味しいもの探したり、楽しみですね。

農場では連休返上でした。今日も田植え。水田作業、苗の配達、育苗管理、黒豆枝豆の種まき、お米の配達等々。

香肌横丁八十八屋、本日も皆様のお越しをお待ちしております。ゴールデンウィーク営業についてはこちらをご覧ください。

香肌峡の新緑がとてもきれいです。今日も安全運転でお過ごしくださいね(*^^*)

 
玄関のシクラメン。今年は長く咲いてくれています(^o^)丿

こちらも沢山咲きました(^^♪      花と私ー豊かな心でー