https://nagai88.theshop.jp/blog

長井米生活農場

INSTAGRAM

2024/07/27 09:45

快晴。夏の空。積乱雲(入道雲)の白さが空色に映えます。大入道の妖怪に雲の形が似ていたので入道雲と呼ばれるようになったとか。

昨日も沢山ご来店いただきありがとうございました。

店頭での玄米コシヒカリの販売は、一家族様5㎏までとさせていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

パリ2024年オリンピック開幕!
開会式の模様観ていました。小雨から本降りになった中、見応えあるシーンが沢山!芸術のパリ。音楽、バレエ、美術館、親衛隊、パリコレ、ダンスのパフォーマンス、花火の演出もとってもステキでした。聖火の最後はどうなったのでしょう?日本選手団の皆さんも笑顔で元気そうでした。8月11日まで。

農場では、田んぼの早朝より水見、管理、草刈り、発送等々。日中が暑過ぎるので、作業内容変更しています。今日の草刈り隊は二人。熱中症に気をつけてー!

香肌横丁八十八屋、本日も皆様のお越しをお待ちしております。夏バテには温かい🍙おにぎりいかがですか(^o^)丿

本日も安全運転でお過ごしください。お仕事の方、無理しないでくださいねー。ひと休みひと休み💛💛